トップページ

2007年9月 7日 (金)

さくらパパ暴力団組長と賭けゴルフ。これでも、黙んまりですか?民主党さんよ!

さくらパパ暴力団組長と賭けゴルフ。これでも、黙んまりですか?民主党さんよ!

横峯良郎参院議員は先日記者会見を開き、その中で「常習的に賭けゴルフをしていた。」と報じられたことに対して、「そのような事実はまったくない」としらを切った。「テレビのワイドショーで横峯さんの賭けゴルフの記者会見を見たら、“10年以上も前に5000円ぐらいでやっただけ”と言ってるじゃないですか。何を嘘をついているんだと思いました。・・・・・・・・」このような電話が週刊新潮に相次いだというのです。

D221f21d

証拠映像→【コチラ】

横峯さんが、つい何年か行ったゴルフ場でお相手した全ての人に証明書を送っています。“横峯そんな賭けなんかしとらへんよ”ということを言われています。」このように断言したことが、火に油を注ぐ結果となったようです。横峯議員の賭けゴルフは一日で70万円ほどが動く賭博そのものとの証言が相次いだようです。

証拠映像→【コチラ】

このような人が日本の社会を動かしてもいいんでしょうか?ご一考願いたいですね。

トップページ

経済・政治・国際」カテゴリの記事

無料ブログはココログ